名古屋市、春日井市の不動産情報をお届けしています。
上野不動産
名古屋市・春日井市の賃貸マンションやアパート、月極駐車場などの不動産情報をお知らせしています。
名古屋市千種区の賃貸マンション!坪井マンション
坪井マンションです。
名古屋市千種区にある賃貸マンション!坪井マンション

この賃貸マンションは、名古屋市千種区にあるんですが、中でも
ナゴヤドームまで徒歩17分くらいの場所にあるのです。

徒歩でですよ!!!

そのためマンションから半径1.5キロ圏内の買い物場所は3件あり
1番近くに砂田橋ショッピングセンターがあり、マックスバリュ
コジマ電気さんなどを有しています。
東の方角にアピタ千代田橋店があり、西方面のナゴヤドーム横に
イオンショッピングセンターなどがあります。

しかも、駅が2つ近くにあるのです。
駅名は、砂田橋と茶屋が坂で名城線上にあり
(大曽根→ナゴヤドーム前矢田→砂田橋→茶屋が坂の順番)
どちらも徒歩1~2分の場所に建っています。

築造が、昭和50年とちょっと古いのですが、外観も塗装しなおされ
思ったよりきれいかと思います。

マンション横の通路から裏手に回ると、階段や自転車置き場などが
あります。

マンションの裏手

現在は、2階の角部屋を紹介します。
玄関を入ると、キッチンとお風呂とトイレがあります。

キッチン、トイレ、お風呂

このキッチンスペースもフローリングし直されています。

ダイニングスペース

そして、洋間の2室に繋がっています。
片方の部屋は、押入れ付です。

洋間2室

突き当たりの部屋は、畳の和室です。
6畳の広さがあります。この部屋の押入れは大容量です。

和室

最後は、ベランダからの眺めになります。

ベランダから見える景色

左手に公園があり、道路を挟んで月極駐車場になっているので
見晴らしと日当たりはいいと思いますよ。
賃貸マンション「坪井マンション」
  所在地:名古屋市千種区茶屋が坂1丁目14番25号

  家賃        57,000円
  共益費        3,000円
  保証金         1ヶ月
  礼金          1ヶ月

現在は、1室のみ空室があります。
内覧をご希望の方は下記の管理者までご連絡ください。


大きな地図で見る


管理者:上野不動産  水野
   所在地:尾張旭市新居町下切戸1263番地35
   TEL:0561-54-8820

*お部屋を見学したい方は、予めお電話してください。

テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://uenofudosan.blog57.fc2.com/tb.php/2-75b05355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在、空室が1室あります。来年、1室空く予定があります。 かなりの人気物件のためすぐに満室となってしまいます。お早目のお申込み、もしくは予約を申し込まれることをお勧めします。 今年、中部大学合格している方におめでとうを言わせて頂きます。今度ともよろし...
2008/12/28(日) 17:11:48 | 地域ナビ!名古屋・春日井版
